2016年 2月 の投稿一覧

髪の状態によって施術が可能かどうか

ホームカラーを繰り返しているお客様

クレースではホームカラーをおすすめ致しません。

サロンで施術するカラー剤とホームカラー剤は一緒では御座いません。

プロフェッショナルのサロンカラーをオススメ致します。

ホームカラーの繰り返しによるダメージ毛では良い結果が出ずらいのです。

光で染まるカラーをご使用のお客様は当店ではカラー施術はお断りしていますので

ご理解のほどお願い致します。トリートメントカラーなど、徐々に染まるものをご使用のお客様も

状態によっては施術ができない場合も御座いますのでご理解、

ご協力のほど宜しくお願い致します。

市販の黒染めも次回のカラーが難しくなります。

当店の黒染めは次回も明るくなりやすいカラー材をご用意しています。

黒くしなくてはならない方などお気軽にご相談ください。

縮毛矯正をかけているお客様へ

アイロンなどの縮毛矯正を何度もかけている髪へのパーマ(ウェーブ)のアプローチは

基本お断りをしています。「熱処理により髪が固くなっている」場合は

当店でのパーマメニューではかけることがむずかしくなります。

特にご新規様の「髪の履歴」がわかりずらいため

デメリットが多い場合はお断りすることもございます。

ご理解のほど宜しくお願い致します。

※髪の状態や熱処理されている部分を切ればかけることは可能かもしれませんが

状態をみての判断になります。気軽にご相談頂ければと思います。

くせ毛が気になります。どうにかしたいです。

ご安心ください。クレースではお客様の癖や髪の状態に合わせた

ストレートメニューがございます!!

お客様の悩みに応じて適材適所で施術致します。

当店には3種類のメニューがあります!!

①ソフトストレート!!

こちらはクセはあまり気にならないんだけど広がりを抑えたい人にむいています

朝のセットが楽になり雨が降って湿気っぽくてもモワッとしません。

こちら1年通して結構人気なんです!!

②アイロンを使う縮毛矯正!!
頑固なくせをアイロンという救世主で動きまくるクセを一網打尽にします!!

こちらの縮毛矯正はアイロンというベーシックな縮毛矯正です!!

昔に比べ薬剤も進化し柔らかさがでやすくなってきましたね

③弱酸性縮毛矯正

こちらはアイロンではなく

ブラシを使い癖をなくしていきます。

こちらは髪をふくらませくせ毛の変形を丸く整えていき、ストレートに

仕上げていきます。ナチュラルNO1メニューです。

初めてブロータイプのストレートを体験したお客様は感動です♪

ヘナはありますか?

はい。ヘナも取り扱っています。

生薬+ハーブ+タンパク質のブレンドで髪と頭皮に優しい植物染毛剤です。

Photo_19

●傷めずしっかり染めたい方

●白髪からナチュラル志向の方

●白髪染めをしたくてもかぶれてしまう方

●髪を傷めたくない…でも、白髪のままでいるのは耐えられない方

●髪にハリ・コシ・ツヤを与え、天然ハーブの力でトリートメント、スキャルプエステ効果があります

気になる方はお問い合わせください。

白髪がきになります。頭皮に優しいカラーはありますか?

はい。当店では白髪染めの種類を多数ご用意しています。

敏感肌で染みやすい方、頻繁に染めたいのでなるべく負担が少ないもので染めたい方

など悩みは様々です。

当店ではオーガニック成分を配合したカラーがございます。

アルカリ料も少なく10種類の天然植物由来成分が髪の柔らかさとツヤを保ちます。

白髪が気になりお悩みのお客様はスタッフまでご相談ください。