2016年 10月 の投稿一覧

上品なツヤを手に入れよう

少し落ちついた時間があったので今人気のブルーとバイオレットのカラーを伸びきった嫁さんの髪にON

色もぬけてパサパサ。。。退色するとやはりツヤっぽさはありません。。。

外ににでるとよりパサパサ見えてしまいます。

美容師です。つねにツヤがないといけません。歩く広告塔です。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-15-17-57-46

秋冬らしいツヤと深みをあまり暗くしすぎず柔らかさも出しながら8レベルでカラーリング

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-13-13-13-51

黄色く抜けた色にバイオレットでツヤをだしブルーで深みと柔らかさを

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-13-13-21-33

いい感じになりました♪

ブルーバイオレットは光のあたる感じで雰囲気がかわるので本当にオススメです。

アッシュ系にすると肌がくすんでみえてしまう方にもバイオレットをいれることで似合いますよ!!

友だち追加

高崎市美容室・美容院クレース

イルミナカラー

10月に入りました。今年も残り3ヶ月!!朝晩はだいぶ冷え込んだりと気温差もありますのでみなさん風邪にはくれぐれもお気を付けください!!

さてイルミナカラーで秋も染めまくる予定なのですが秋に入りお客様からも

「秋っぽいカラーをしたい!!」というお声がだいぶ多くなってきました。

あとは「オススメでおまかせします!!」こういったときは今人気急上昇中の

ブルーバイオレット・ピンクパープルなどの中間色をMIXします。

以前にもブログでアップしました

 

秋でもやっぱり寒色系が大好きでも夏っぽくない寒色系でというオーダー

 

あとはベースの明るさをいかしてピンクパープルでホイルワーク

 

そして今季も安定した人気カラー グレージュカラー

秋はイルミナカラーで素敵な髪色に

カラーはひとそれぞれ髪質も髪の状態もひとそれぞれ、1人1人に合わせたカラーの調合で仕上がりはかわります。10月にはいりましたのでちょっと気分を変えたい方は是非ご相談ください

色だけではなくダメージも考慮し次世代カラー

イルミナカラーの詳細はホームページでhttp://www.hairsalon-krees.jp/recommend.html

友だち追加

高崎市美容室・美容院クレース