2017年 11月 の投稿一覧

12月のご予約と年末年始のお知らせ

高崎美容室クレースの店主です。

あっという間に12月になってしまいますね!

 

皆様、髪はのびてきていませんか?カラーリングは大丈夫でしょうか?

ご来店いただいている9割の方が来店サイクルがきまっていてその期間内にご来店されています。

 

 

12月は髪を綺麗にして年を越したい!でも予約まだいれてないや。。。

 

というお客様いらっしゃるかと思いますが毎年12月は混雑が予想されます。

すでに12月は平日・土日関わらずご予約に空きがない日もでてきてしまいました。。。

 

沢山のお客様にご予約を頂き本当に感謝申し上げます。

 

平日ご来店できるお客様は平日をオススメ致します(でもなるべく早めがいいとおもいます。)

 

 

そして年末年始のお知らせです。

 

12/31日までの営業になりますが最終受付は15:00とさせていただきます。

そして1/1~1/5までお休みをいただきます。

 

12月は髪をきってフォルムを整え

退色した髪はカラーをして

乾燥してきた髪にはトリートメントをして

忙しく疲れている方はヘッドスパで気分を上げていきましょう♪

綺麗になって年越ししましょう!!

自分も12月は絶対髪切ろう。

クレースでは、お気軽にご来店予約のお問合せができるようLINEでのお問合せをお勧めしています。
まずはお友だち追加でフォローしてください。
* 下記の「友だち追加」ボタン、または@hairsalon-kreesで登録を!

友だち追加

高崎市美容室・美容院クレース

即効反応型カラーデトックスを採用

高崎美容室クレースの店主です。

クレースにご来店される中で圧倒的に多いメニューは「カット&カラーリング」

様々な年代の方がご来店されるのでお悩みも多種多様です。

今日はカラーリングのお話。

カラーを流す前に乳化っていう作業、お湯をためて頭皮をマッサージされてるような

あれが乳化という作業なのですが簡単にいうと頭皮・地肌に付着した薬液を、きれいにしっかりと取り除く

染料を落とすため、毛髪表面にある不安定な染料を落としきるために乳化を行います。

乳化のメカニズムはクレンジングオイルと同じです。

 

カラー直後の髪はとても不安定になりやすくなります。クレースではお湯にためて後処理剤を添加し乳化作業をしています。

そしてあまり表にはでてこない後処理剤なのですが新しくなります。

「即効反応型カラーデトックス」という後処理アイテムが発売され当店でも採用いたしました。

カラーを流す前の乳化時に使用することで

ジアミン・過酸化水素除去・アルカリ剤を除去!!

※フルーツ酸の力でアルカリ除去
※ミネラルとへマチンの力で中和&酸化促進してジアミン除去
※カタラーゼ(酵素)の力で過酸化水素(2剤)を除去
※電子の力とカキタンニンの力で気になる残臭を除去

頭皮・毛髪に不必要なものは残さないというアイテム。

酸化重合されていない染料を完全に発色、ジアミン除去。

褐色を防止し過酸化水素を除去することで活性酸素・残留アルカリによるダメージ進行を抑えます。

こういったあまりおもてにはでてこない後処理アイテムのご紹介でした。

安心・安全なカラーを長く楽しんでもらいたいという想いから導入いたしました。

5年後.10年後のことも考えて

クレースでカラーをされている方へ朗報でした!!

 

 

そして12月のご予約が入り始めて土日もご予約に空きがない日もでてきています。

12月は髪を綺麗にお考えの方は早めのご予約をお願い致します!!

12月&1月の定休日はこちらになりますので宜しくお願い致します。

クレースでは、お気軽にご来店予約のお問合せができるようLINEでのお問合せをお勧めしています。
まずはお友だち追加でフォローしてください。
* 下記の「友だち追加」ボタン、または@hairsalon-kreesで登録を!

友だち追加

高崎市美容室・美容院クレース