ボブスタイルでも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高崎美容室クレースのヒゲの人です。

クレースでは肩上のお客様も非常に多く、いわゆるボブやショートボブのお客様なのですがちょっと気分を変えたい方はコテをつかってラフな動きをプラスしてもいいのではないでしょうか。

12月はイベントなどもありますし、いつもと違う私をみせたいなど。。。色々あると思います。

特に直毛の方は柔らかさにあこがれますよね?ないものねだりなのですがよくわかります。

ボブスタイルだと巻き方がむずかしい

そんな声を聞くのですがなれてしまえばむずかしくありません。でも練習は必要です。

外ハネ×ラフに巻きました。これはなれれば簡単にできるのでやり方など気になる方はヒゲまで。

普段はこのように直毛でストレートスタイルなのですが

だいぶ雰囲気がかわりますね。

ということで少し練習も必要ですがマスターしてしまえばその時の気分で巻いたり2ウェイスタイルで幅もひろがります。楽しみましょう♪

 

 

友だち追加

高崎市美容室・美容院クレース

The following two tabs change content below.
伊藤 通孝
高崎市で2010年にKREESオープンさせそれ以来ヘアスタイルはもちろんスキャルプケアやヘアケアにも力をいれ年代に合わせたエイジングケアにも特化し提供し続けています。高濃度炭酸泉やエイジングケアに特化したイーラルを導入し幅広い年代に支持をうけています。
伊藤 通孝

最新記事 by 伊藤 通孝 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。