日々の出来事

8月中旬から娘の本読めが爆発しています。

とにかく朝も夜も本を読め、目があうと本を差し出しこれ読めと。

本を読むことはとてもいいことなのでいいですが。

帰るとこのように本が散乱…。


帰ってきたら本を片付けるのが日課になりそうですね。。。

さぁ9月も秋スタイルを楽しんでいきましょう!イルミナカラーでちょっとトーンを落ち着かせた暗髪、ヴァイオレットやピンク系も人気になる予感。おまちしております!

まさか、、、犬が

今日はびっくりした出来事がありました!!

「駐車場に犬がいます!!」と賢人がいってきました。

犬好きではありますが野良犬だったらちょっと怖かったのですが。。。

なんとボストンテリアが首輪もしていなく。。。。実家と同じ犬種です。

動物と子供には好かれる性質があるので「おいで」と手を広げたらひとなつっこい性格でした。

確保です。ほっとけません。事故にでもあったら大変です。

写真 2016-08-31 15 40 50

近隣の方にきき飼い主のご自宅はわっかたのですが不在のため来られるまで2時間程度お世話をいたしました。

写真 2016-08-31 15 41 35

ボストンテリアよ。やさしいスタッフに囲まれてよかったな。

おすわり・まて・お手もできしっかりと教育をうけています。実家の犬とは大違い(笑)

写真 2016-08-31 15 42 31

ですがかわいがっていたらなぜが自分の右足に興奮してしまい発情してしまいました。。。

これはこまります。迷い犬ですが自分の立場を間違ってしまってはこまります。

とりあえずこれからお客様がこられるので受付の中で待機。写真 2016-08-31 15 43 03

サロンワークを下の隙間からみていました。

と8月も最終日すこしほっこりした日になりました。

ボストンよ、また遊びに来てもいいんだよ。

明日から9月にはいります。皆様のご来店心よりお待ちしております。