ファッションカラー?グレイカラー?どうすれば?【アンヴィエカラー編】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高崎美容室クレースの店主です。

今日のブログは数本の白髪が気になる方むけそしてファッションカラーからグレイカラーで悩まれている方むけの記事です

お客様とのお話で頻繁にでてくる悩み、白髪。

高崎美容室クレース カラー

自分も10代から苦労もしていないのに白髪がありました。自分の場合は遺伝だと思うのですが

今は苦労もしているので白髪がふえました。。。

 

そんな話はさておきお客様から

「最近白髪がでてきてきになるんです。。。」

「まだそんなに多くはないけどこの数本が気になる」

「白髪染めしないとそろそだめですか?」

こんな質問がとても多いです。気になりだすときりがないですよね

しかも黒と白でははっきりと白が目立ちます。。。

 

でも!!まだまだファッションカラーでたのしみたいし白髪染めはまだしたくない!!

とくにこういった悩みは20代後半から30代にとても多く

この画像をみてみると

数字が多くなればなるほど白髪の量も増えてきます。

ですが10%以下は本当に少しの白髪量です。

これぐらいの量でファッションカラーができなくなってはもったいない

これぐらいの量でファッションカラーができなくなってはもったいないですし

なにより色味も楽しみたい!!でもこの白髪もどうにかしたいプンスカ!!

そんなファションカラーとグライカラーの間に挟まれ悩まれている方にクレースでは新たなカラー剤を導入致しました

ファーストグレイカラー世代にご提案できるカラー剤「アンヴィエ」

 

1回の施術で黒髪を明るくしながら同時に白髪に色味を入れるのは真逆のことで施術する自分達も悩まされていました。

ですがこのアンヴィエカラーは簡単にいうと白髪染めとファッションカラーの壁を取っぱらったカラーです。

そしてなにより考えられているのが

美容液成分83.19%を配合した髪の美しさと地肌へのいたわりを大切にする自然派の新カラー剤

「酸素」のチカラで早く優しい色に染める。

「薬用炭」の配合により頭皮への刺激とカラー剤の臭いを大幅に減少。

「天然植物エキス」の配合で優しく地肌をいたわるといった効果。

実はこの商品は、約10年間で6,000人以上のモニター・データーをもとにして開発されました。

もちろん通常通りのファションカラーとしても楽しめます。

お悩みの方はスタッフまでご相談ください。
ここ近年でカラー剤の進歩がすごいです。

友だち追加

高崎市美容室・美容院クレース

 

The following two tabs change content below.
伊藤 通孝
高崎市で2010年にKREESオープンさせそれ以来ヘアスタイルはもちろんスキャルプケアやヘアケアにも力をいれ年代に合わせたエイジングケアにも特化し提供し続けています。高濃度炭酸泉やエイジングケアに特化したイーラルを導入し幅広い年代に支持をうけています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。