こ、この絵は。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高崎美容室クレースのヒゲの人です。

今日は美容ネタではないのですが先日仕事から帰宅した時の話です。

磁石のペンで絵を描くボードありますよね。消すときはスライドさせると消える懐かしいやつです。

自分も子供の時に良く描いて遊びました。

帰宅し夕飯を食べようとしたのですがボードがめにはいり「何か描いたのかな」と近づくと。。。これはいったい何でしょうか。


こ、これは娘?その上にいるのはいったい。。。嫁よ、もう少しうまく描いてくれ。娘はこんな感じではないですよ。


これは俺の方がうまいのでは?とおもいさらっと描いてみました。

自分の本気で描いた絵はこちら!


。。。でもよくこういうクチの形をするんです。

ということで美容師たるもの絵も上手でなければいけません。もっと本気であればもう少し上手ですが磁石のペンは難しいですね。

The following two tabs change content below.
伊藤 通孝
高崎市で2010年にKREESオープンさせそれ以来ヘアスタイルはもちろんスキャルプケアやヘアケアにも力をいれ年代に合わせたエイジングケアにも特化し提供し続けています。高濃度炭酸泉やエイジングケアに特化したイーラルを導入し幅広い年代に支持をうけています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。