お友達と集合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高崎美容室クレースの二児のパパです。

あっ嘘です。。。

昨日は火曜日でお休みだったのでお友達ご夫婦とランチへ!!

久しぶりの集合です。

娘のお友達は人見知りもなく自分のひざの上に、男の子めっちゃかわいいです。

うちの娘は人見知りがあるのでモゾモゾしていましたが。。。

二人ひざの上にのせるとうちの娘の重さがよくわかりました。足がいたくてしびれてしまいました。さすがパワー系女子です。

ですが時間もたちなれてきたのか二人でノンタンをみていたのですが

こ、これは!!!手をつないでいるではありませんか!!このつなぎ方からすると娘からのあプローチでしょうきっと。なかなかやりますね。

そして帰り際にかなり強引気味に。。。お友達ちょっと嫌がってたかもしれません。。。

ごめんよ。

というかたちで楽しく過ごせました。お友達も産まれたときからしっているので成長がはやくてこれからも楽しみです。

久々に会えていろいろ話せてたのしくすごさせてもらいました!!ありがとう!!

友だち追加

高崎市美容室・美容院クレース

 

 

 

The following two tabs change content below.
伊藤 通孝
高崎市で2010年にKREESオープンさせそれ以来ヘアスタイルはもちろんスキャルプケアやヘアケアにも力をいれ年代に合わせたエイジングケアにも特化し提供し続けています。高濃度炭酸泉やエイジングケアに特化したイーラルを導入し幅広い年代に支持をうけています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。