【重要】ご予約のお願い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高崎美容室クレースよりお知らせです。当店をご利用頂いている方は是非最後までご覧ください。

2016年もたくさんのお客様にご来店いただいてスタッフ一同とても感謝しております。この2017年もよりいっそうお客様のお役に立てられるよう精進していきます。

去年1年をとおしてみて思ったことはライン@でのお問い合わせがとても増え営業時間外や定休日などでもご活用ができとてもこちらも助かっています。
LINE@人気ランキング

まだまだですが登録者の方もふえてランキングに掲載されています。

そして12月は忙しくすごさせていただいたのですが

1年をとおして最もお断りが少なかった12月なんです。

12月はお客様の来店数が最も多いのですがお断りの人数は少なかったのです。逆に落ちつく月の方が日にちや時間があわなかったりしてしまい、お断りしてしまうことが多いということ。

 

ではなぜかというと。

次回予約がスムーズに出来たため。

12月という月もあるのですがご自身の賞美期限が分かっている方は次回の予約もいれてくれたためオペレーションもスムーズに組めたことなんです。いつもご利用して頂くお客様は担当したい気持ちと無理をすることで前もってご予約を入れて頂いたお客様にご迷惑をおかけしてしまいます。(当店は予約優先制)

ということでもし、事前にご予定がわかるお客様は次回予約をおすすめ致します。スタッフの退社と共に必然的に1日に担当できる人数がこれから少なくなってしまうため(本当に申し訳ございません)

土日祝日&平日夕方は本当に早い方がいいかもしれません。平日来られそうなお客様は平日がいいかもしれません。そして1人営業の時は電話に出られないことがあるのでその時はライン@でお問い合わせください。

 

最近は子供の方も調子がいいのですが体調が悪くなってしまった場合は嫁さんの出勤もできないのでその時はお日にちの調整をさせてもらうことがあるかもしれません。

 

皆様のご理解・ご協力のほど宜しくお願い致します。

友だち追加

高崎市美容室・美容院クレース

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
伊藤 通孝
高崎市で2010年にKREESオープンさせそれ以来ヘアスタイルはもちろんスキャルプケアやヘアケアにも力をいれ年代に合わせたエイジングケアにも特化し提供し続けています。高濃度炭酸泉やエイジングケアに特化したイーラルを導入し幅広い年代に支持をうけています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。