またあいつが。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ただいまぁ。いやー今回は意味わからないわ。クッキー何ちゃらってやつな。

あの青いやつ、俺を見たらエルモ〜‼︎‼︎クッキーカモーン‼︎‼︎とかいいながらすごい勢いでさ。


だから言ったのね。俺はエルモじゃなくてスパイダーマンだからって、でもあの青いやつエルモー‼︎ミスターイトウのバタークッキーカモーン‼︎‼︎イトウカモーン‼︎イトウ‼︎イトウ‼︎とかいいながら取っ組み合いのケンカよ。


だからカチンときちゃってさ。まぁ苦戦したけどこんな感じでみてのとおりクッキー野郎は成敗したし目がいっちゃってるでしょ?ある意味引き分けなのかもしれないが、さぁ飲みましょう!

ということでもうネタがないハロウィン。。。

来年は何か着ぐるみでも買おうかな。。。

The following two tabs change content below.
伊藤 通孝
高崎市で2010年にKREESオープンさせそれ以来ヘアスタイルはもちろんスキャルプケアやヘアケアにも力をいれ年代に合わせたエイジングケアにも特化し提供し続けています。高濃度炭酸泉やエイジングケアに特化したイーラルを導入し幅広い年代に支持をうけています。
伊藤 通孝

最新記事 by 伊藤 通孝 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。