休みは伊香保へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は何年振りかに伊香保

『紅葉』

スタッフ賢人のブログをみて紅葉いいですね的な雰囲気になり。

天気も丁度気持ちよく歩きたがりの娘にとってもよさそうです。

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-09-10-50-27

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-09-10-42-53

娘は終始テンションたかめでご満悦

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-09-10-41-14

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-09-10-42-11

歩きたいがために写真はなかなか撮らせてくれません。。。

怪獣です。。。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-09-12-35-05

野良猫みたいですね。。。自我全開です。。。

前半はよかったのですが10キロもある娘をかつぐのは一苦労。。。

365段の階段。。。なめてました。。。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-09-11-43-35

自分は後半の疲れとこの長い階段をみるたびにムカついていました。。。

今日は完全に筋肉痛。。。

それでは今週も頑張ります。

 

友だち追加

高崎市美容室・美容院クレース

The following two tabs change content below.
伊藤 通孝
高崎市で2010年にKREESオープンさせそれ以来ヘアスタイルはもちろんスキャルプケアやヘアケアにも力をいれ年代に合わせたエイジングケアにも特化し提供し続けています。高濃度炭酸泉やエイジングケアに特化したイーラルを導入し幅広い年代に支持をうけています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。