7月の定休日のお知らせと14日の金曜日の営業時間変更のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高崎美容室クレースの店主です。今日で6月も終わり半年が終わってしまいました。。。

雨も少なく梅雨っぽさがあまりないですが湿度のたかさにげんなりしています。

梅雨とか暑い夏は苦手です。。。

お客様もドライヤーを使うのが暑くて嫌。

汗をかくのが嫌

おろしていると首周り嫌

この夏時期は髪に対してのイヤイヤ期です。

 

この湿気ぽい、暑い、とにかく髪をどうにかしたい方、髪を整え手入れが時短になるようにしていきましょう!!

男性のお客様はサイドやバックをすっきり刈り上げてスタイリッシュにする方が急増中です。

女性の方でよくこの時期多い悩みは湿気や汗でひろがり、なにをしても頭が大きくみえる、セットに時間がかかるなどそんな時は湿気などでひろがる髪をおさえる施術が大人気です。日本人のほとんどの方が髪にクセがあります。

縮毛矯正までしなくても広がりなどをおさえる施術も当店ではかなり人気のメニューがございますので上記でお悩みの方はご相談ください。

耳後ろやぼんのくぼなどは髪の量がありすぐ重たくなってしまう所です。こういったところが多くなるとフォルムのバランスが悪く見えてしまいますのでハサミをいれるとお手入れも楽になると思います。

 

7月は混み合う時期です。

これは平均的に美容室は混み合う時期ですのでご予約はお早めにお願い致します。当店は夫婦で営業しているのでいつでも早めがいいと思います。平日来られる方は平日をおすすめいたします。

 

14日の金曜日の営業時間変更のお知らせ

7月も保育園の行事がありこの日は17:00までにおわるご予約で営業させて頂きますのでご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します。

定休日の変更はありませんので宜しくお願い致します。

友だち追加

高崎市美容室・美容院クレース

The following two tabs change content below.
伊藤 通孝
高崎市で2010年にKREESオープンさせそれ以来ヘアスタイルはもちろんスキャルプケアやヘアケアにも力をいれ年代に合わせたエイジングケアにも特化し提供し続けています。高濃度炭酸泉やエイジングケアに特化したイーラルを導入し幅広い年代に支持をうけています。
伊藤 通孝

最新記事 by 伊藤 通孝 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。