コテをマスターして新しい自分を発見!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高崎美容室クレースのひげ店主です。だいぶさむくなり12月も中旬にはいってきますね。

担当させていただいているお客様の7~8割はショート・ショートボブ・ボブのお客様なのですがロングのお客様も担当させていただいています。

根元はグラデーションで少し落ちつかせてカラーリング

ブルー×ブルーバイオレット×グレーでストレートスタイルではツヤ感を意識しコテを使ったときは柔らかい表情がでるようにイルミナカラーで施術

コテを使えばイメージが変わる!!

「言うのは簡単だけど実際はむずかしいよね」

確かに。。。美容師が時間をかけて練習しているのでお客様がすぐできるわけではありません。

ですが、すこし練習すれば自分でもいい感じにできます。

特に髪が長い方の方がやりやすいかもしれません。

知りたい方はひげ店主まで!!

練習するのはいいけど傷ませたくない!!

そんな方は

ヘアビューロンがベスト!!

この冬も注文が多いいヘアビューザーにヘアビューロンのコテ&アイロン

値段は高いのですが当店では2016(まだ終わっていませんが)ベストヒットアイテムでした。

お客様からも喜びの声を頂きスタッフもうれしい限りです。

話はそれましたが今は家電も昔と違いセットするだけのものではなく美髪になるために大きく進化をしています。こういったアイテムを使うことで練習もできるのでセットの仕上げも上達します。

冬はボリュームがある服をきたりニットなど暖かいイメージなので髪もストレートスタイル以外にコテをマスターして冬の雰囲気をつくってもいいですね。

それでは冬スタイル楽しんできましょう!!

友だち追加

高崎市美容室・美容院クレース

The following two tabs change content below.
伊藤 通孝
高崎市で2010年にKREESオープンさせそれ以来ヘアスタイルはもちろんスキャルプケアやヘアケアにも力をいれ年代に合わせたエイジングケアにも特化し提供し続けています。高濃度炭酸泉やエイジングケアに特化したイーラルを導入し幅広い年代に支持をうけています。
伊藤 通孝

最新記事 by 伊藤 通孝 (全て見る)

SNSでもご購読できます。