ルベルからでたSEESAWがすごい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高崎市貝沢町でクレースというサロンを営んでいる店主です。

美容室でとりあつかっているヘアケア剤は世の中に数え切れないほどあります。

新商品だからといってすぐに導入はせず検証したり、コンセプトにあっているか、

今のお客様の悩みが楽になるか、お客様が実感してくれるか、

お客様がハッピーになれるか、そんなことを考えながら

どれがいいか、選びぬいているのです。

 

そして久しぶりに感動したヘアケア商品がクレースにも新たに加わりました。

 

SEESAW(シーソー)

SEE/SAWには、過去(SAW)~現在(SEE)を肯定しながら、“今よりもっときれいになりたい”と願い、しなやかに生きる女性たちに、より未来を楽しんで欲しいという想いが込められています。自分に合うモノを自身の感性で選び、取り入れ、活かすことができる、そんなバランス感覚に優れた女性たちのために誕生しました

 

うん、この文章からほれちゃいます。。。

 

シャンプー・トリートメント・アウトバスから構成されています。

泡立ちもきめ細かく、トリートメントもスゥーっと入っていく感覚、アウトバスのオイルもまたいいんですよ。

 

「光を味方にする」という発想

「毛髪の艶」と「人の心理〜印象」の関係性に着目し、「印象美」という新しい価値を提案「心を奪う髪になる」をコンセプトに。

ただ、表面を補修してツヤを出すだけでなく. 内面まで浸透し、内側から溢れるような【素材美】を作り出す。

光の反射特性を応用したSEE/SAW独自のテクノロジー 屈折率の異なる層の重なりで、毛髪表面の光の反射を高め、美しい輝きを纏った髪へ導きます。

ヘアカラーを施した髪では、背面反射との相乗効果により奥行きのある艶が生まれ、やわらかく透明感のある輝きをもたらします。

 

光を味方にして綺麗に見せれば印象もアップしていきましょう!!

クレースでは、お気軽にご来店予約のお問合せができるようLINEでのお問合せをお勧めしています。
まずはお友だち追加でフォローしてください。
* 下記の「友だち追加」ボタン、または@hairsalon-kreesで登録を!

友だち追加

高崎市美容室・美容院クレース

 

The following two tabs change content below.
伊藤 通孝
高崎市で2010年にKREESオープンさせそれ以来ヘアスタイルはもちろんスキャルプケアやヘアケアにも力をいれ年代に合わせたエイジングケアにも特化し提供し続けています。高濃度炭酸泉やエイジングケアに特化したイーラルを導入し幅広い年代に支持をうけています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。