歩く

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この一週間は雨もなく気持ちよくすごしています。

娘も日々成長しています。

どうしてもコミュニケーションをとる時間がすくないのでサロンの定休日は貴重です。

この間のお休みも天気がよかったので公園へ

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-13-19-20-27

歩くことの楽しさがわかってきているみたいです。まだうまく歩けませんがいろいろ楽しんでいるみたい

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-13-19-21-04

最近なにかに乗るということも好きみたいです!!

そしてロボットダンスも披露してくれました。

一生懸命なのですが笑ってしまいましたwww

日々いろいろなことにチャレンジしてすこしずつできるようになっている姿をみるとちょっと感動ですね。

こうやって手をつないでのよちよち歩きもすぐ見れなくなるのも悲しいですが楽しんでいきたいですね。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-13-19-20-48

The following two tabs change content below.
伊藤 通孝
高崎市で2010年にKREESオープンさせそれ以来ヘアスタイルはもちろんスキャルプケアやヘアケアにも力をいれ年代に合わせたエイジングケアにも特化し提供し続けています。高濃度炭酸泉やエイジングケアに特化したイーラルを導入し幅広い年代に支持をうけています。
伊藤 通孝

最新記事 by 伊藤 通孝 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。