高濃度炭酸泉で過酸化脂質はしっかり除去

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

肌の表面は汗と皮脂が結びつき皮脂膜というものにおおわれて外的刺激から保護をされているのですがこれからの紫外線が多くなる季節この皮脂膜が紫外線の影響で

過酸化脂質に変化

簡単に言うと鉄がサビたという感じか油が酸化して色が変色した状態

過酸化脂質はにおいの原因になる他かゆみや炎症、しわやたるみ・くすみの原因になります。そしてこの酸化がひろがっていくと抜け毛の原因の一つにもなります。

写真 2016-01-20 13 20 41

どうすれば過酸化脂質を取り除けるの?

酸化してしまった過酸化脂質は自分ではなかなか除去できません。頭皮ケアをしっかりと考えたい方は炭酸泉クレンジングやヘッドスパなどがベストです。

炭酸泉

当店ではこの炭酸泉クレンジングがご好評いただいているのですがお湯と二酸化炭素を高濃度にとかしこんだものでクレンジングをすると過酸化脂質の除去やそのほかの不純物を取り除きそして血行もよくなるので様々な効果をもたらします。

とくにこの夏の季節は紫外線の影響で酸化を早めてしますのでしっかりとした対策や高濃度炭酸泉で過酸化脂質を取り除く頭皮ケアなどをしっかりとしていきましょう!!

 

The following two tabs change content below.
伊藤 通孝
高崎市で2010年にKREESオープンさせそれ以来ヘアスタイルはもちろんスキャルプケアやヘアケアにも力をいれ年代に合わせたエイジングケアにも特化し提供し続けています。高濃度炭酸泉やエイジングケアに特化したイーラルを導入し幅広い年代に支持をうけています。

SNSでもご購読できます。