当店の梅雨対策でストレート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7f331a0c745ac38be5057373db9e03a4_s

梅雨時は湿気で髪が思い通りにまとまらずしっかりセットをしても、

ふくらんだり、はねたり憂鬱な時期ですね。。。

髪は外気の湿気で水分をふくむとひろがったりしてフォルムがくずれます。

この時期からクレースでも梅雨対策でクセを整えるお客様がかなり多くなります。

ですが、くせは気になるけど。。。つんつんストレートも嫌!!

昔ストレートをかけたらまっすぐすぎて嫌だったなどの悩みも多くおききします。

いかにも縮毛矯正かけました!!っていうのが好きな方もいれば

かけてるんだけど柔らかい質感がいいなどストレートの好みも違います。

クセをただ伸ばせばOKではない

クセといっても人それぞれです。髪質やくせの強弱、部分だけ気になる、クセは気になるけど

ダメージも気になる・ふくらみだけ気になるなど今現在の髪の状態でも千差万別。

傷まない薬剤はありません

傷まない薬剤など存在しません。いまの髪の状態を把握したうえでジャストな薬剤を選定する

ことが大切です。極力ダメージを最小限に。

クセをおちつかせるには色々な施術があります

薬剤の種類・アイロン施術・ブロー施術・温度選定など

現状がどのように気になるかこれがとても大切です。

なんでもご相談ください。

できない髪もあります

ホームカラーの繰り返しによりダメージ大。

市販のストレートをした方。ブリーチした方。

当店ではこのような方は基本お断りしています。

ご自身でも髪のダメージが気になり施術ができるのか分からない方は

カウンセリングだけでも来て頂いても全然OKです。

 

これからはじめる憂鬱な梅雨、こんな時期でも綺麗になびく髪を手に入れましょう!!

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
伊藤 通孝
高崎市で2010年にKREESオープンさせそれ以来ヘアスタイルはもちろんスキャルプケアやヘアケアにも力をいれ年代に合わせたエイジングケアにも特化し提供し続けています。高濃度炭酸泉やエイジングケアに特化したイーラルを導入し幅広い年代に支持をうけています。
伊藤 通孝

最新記事 by 伊藤 通孝 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。