50代のお客様から言われたごもっともなお話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高崎美容室クレースのヒゲの人です。

クレースでは幅広いお客様にご来店頂いているのですが

50代のお客様もとても多くいろいろ勉強になるお話をさせていただいています。

オープン当初からご来店いただいているお客様とのお話で

「年齢も年齢で疲れもたまるし肌もかわってきたし、や~ね~」

「でもね他はしょうがないんだけど髪は絶対ツヤがほしいの」

「化粧はあまりしないけど髪だけは綺麗にしておきたいし髪が綺麗であれば若くみられるでしょ?笑だからケアはしっかりしておきたいのよね」

月1で染められるお客様とこんな話をされたのですが

この考えは正解です。

できれば両方を維持できればいいのでしょうが

女性の年齢は髪に出やすいということ

年齢とともに髪もエイジングしていきます。そうなることでパサツキやハリコシの低下、うねりの原因になります。ですがカラーやパーマなどしないわけにはなかなかいきませんよね。

f9cd82d50be41826b10482c399898d40_s

髪のツヤを失われない様に

5年後、10年後も綺麗な髪でいられるように。年齢にあわせたケアがとても大切になっていきます。クレースでもよりよい商材をとりいれダメージを最小限にできるよう講習会などもやりながらヘアケア商品や薬剤の導入をしています。そしてご自宅でのケアも+αもとても大切です。

髪も手入れ次第で綺麗になります

ダメージのレベルにもよりますが時間をかけて髪はツヤを取り戻すことができます。髪のツヤやダメージで気にある方は是非ご相談ください。

 

友だち追加

高崎市美容室・美容院クレース

The following two tabs change content below.
伊藤 通孝
高崎市で2010年にKREESオープンさせそれ以来ヘアスタイルはもちろんスキャルプケアやヘアケアにも力をいれ年代に合わせたエイジングケアにも特化し提供し続けています。高濃度炭酸泉やエイジングケアに特化したイーラルを導入し幅広い年代に支持をうけています。
伊藤 通孝

最新記事 by 伊藤 通孝 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。