当たり前になっているけどもう一度

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高崎市でもいち早く頭皮や髪の健康をとりいれ導入している高濃度炭酸泉

ご新規で来られる方は炭酸泉はしたことない方もまだ多いのですが

高濃度炭酸泉をされている方で何に良いのだっけ?忘れちゃった!!という方や

まだ体験したことない方もこんな効果があります!!

炭酸ガスが溶け込んだお湯で行うクレンジング

お湯1Lに炭酸ガスが1,000mg以上溶けたものは『療養泉』と定義されています。
ヨーロッパで天然炭酸泉は「心臓の湯」と呼ばれ、健康保険が適用されるなど信頼性が高いということ

炭酸泉

 

img20160108180821390548

炭酸泉をすることでの髪の効果

上記にも載っていますが髪表面や毛穴には目に見えない様々な不純物がついています。高濃度炭酸泉で除去することで素髪に導き頭皮環境をリセットしてくれます。

1.毛髪を健康なph(ペーハー)約5.2に戻すことが出来る。
髪は ph4.5~5.5の弱酸性なので、炭酸水とほぼ同じ。

2.毛髪の表面に付着した、水性シリコンなどの洗っても落ち
ない物質を取り除き、髪本来の状態に戻すことが出来る。

安価なシャンプー、トリートメントなどには大抵、シリコン系などが入っていて、
それがときどき悪さをします。落ちるときにキューティクルを傷めたり、
ボリュームを落としたり。髪本来の手触りはどんなんだったかおぼえていますか?

4.炭酸泉のあとにトリートメントをすると、軽さとしっとりさがより強調され重くない、

炭酸泉をすることでの頭皮の効果

1.頭皮の血行が良くなり、サラサラな流れになります。毛根に栄養が行きやすい環境を整えます。炭酸ガスが皮下吸収されると、体が酸欠のシグナルをだして、血管が膨張します。結果、血液が勢いよく流れ出し、身体中の血行がよくなります。

炭酸泉ヘッドソーダスパ® 炭酸泉ヘッドソーダスパ®

2.アストリンゼン効果でお肌がきれいになります。 お肌ももちろん弱酸性、炭酸水とほぼ同じ。

3.毛穴につまったあぶらをきれいに取り除いてくれます。
毛穴に詰まるのは、過酸化脂質とよばれるあぶら。これがつまるとやっかいでシャンプーしてもなかなか取れません。

4.活性酸素を取り除き、心地よいリラクゼーション効果を与えます。

ということで一度リセットすることが大切

髪や頭皮を高濃度炭酸泉でリセットすることで土台を整えていくことができます。そしてヘアケアなどのパフォーマンスも向上し頭皮の健康や髪年齢にまけないベースをつくっていけます。高濃度炭酸泉はたくさんの効果がありますね!!5年後10年後も美髪をキープできるようにしていきましょう!!

友だち追加

高崎市美容室・美容院クレース

The following two tabs change content below.
伊藤 通孝
高崎市で2010年にKREESオープンさせそれ以来ヘアスタイルはもちろんスキャルプケアやヘアケアにも力をいれ年代に合わせたエイジングケアにも特化し提供し続けています。高濃度炭酸泉やエイジングケアに特化したイーラルを導入し幅広い年代に支持をうけています。
伊藤 通孝

最新記事 by 伊藤 通孝 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。