8月の定休日&ご予約について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏の暑い季節にはいり髪をきりスタイルチェンジをする方や大人気のイルミナカラーで夏カラーを楽しむお客様がふえてきています。

ご予約もとりづらくお客様にはご迷惑をおかけしています。

当店はいつもご来店頂いているお客様中心でサロンワークをさせて頂いていますが・・・

それでも日にちや時間帯が取りづらい時がございます。

「予約がとれなかったぁ~~ プンスカ!!」

「明日予約しよ!!取れなかった~ プンスカ!!」

土日・祝日は早めをオススメ致します

平日も混み合う時もあるのですが特に集中してしまう土日祝は一週間前でも予約がいっぱいになってしまう時もございます。できればお断りはしたくはないのですがメニューによっても担当できる人数。仕上がる時間などをイメージしながらお客様の大切な時間を無駄にしないような予約を心掛けサロンワークをしています。

賞美期限があるということ

髪が伸びて切りたい、染めたいなど、、、どうでしょうか?だいたい気になるサイクルがあるということ。

「やっぱり一ヶ月たつと伸びて切ってるなぁ。」

「そういわれればだいたい二ヶ月たつと気になって染めにいってるなぁ」など

人それぞれではありますが以前美容室に行ってから気になるペースはだいたい決まっていると思います。

キャンセルがでることもあります

当日いけなくなってしまいキャンセルがでる場合も御座いますのでキャンセル待ちもお受けしています。

そして8月はお盆や夏休みなど イベントや行事ごとが

当店も毎年お休みを8月・9月とわけてお休みを頂いています。

写真 2016-07-17 13 33 17

毎週火曜日と第3月曜日にプラス水曜日もいれて3日間(9月も同様)

15~17日はお休みをいただきますので宜しくお願い致します。8月もご予約が入り始めていますので8月に髪を整えたい方は予定が分かり次第早めのご予約をオススメ致します。

 

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

 

The following two tabs change content below.
伊藤 通孝
高崎市で2010年にKREESオープンさせそれ以来ヘアスタイルはもちろんスキャルプケアやヘアケアにも力をいれ年代に合わせたエイジングケアにも特化し提供し続けています。高濃度炭酸泉やエイジングケアに特化したイーラルを導入し幅広い年代に支持をうけています。
伊藤 通孝

最新記事 by 伊藤 通孝 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。