冬は透明感とツヤでのりきろう♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高崎市美容室クレースのヒゲの人です。

さぁ今年ものこり44日になりました。みなさま髪の冬支度のご予定はたてていますか?

12月は忙しくなり美容室いけるかな~と迷っていられる方は11月のご来店をおすすめいたします。

土日しか来られない方は早めのご予約をお願い致します。

今年の秋冬は以外に髪をそこまで暗くしないで透明感もたのしみたい方がとても多い感じがしています。

ですが暗くしても重く見えず柔らかさもあたえる絶妙なカラーの配合もしていますのでお悩みの方はご相談くださいね!!

色は完全に抜ける前に染めるのが◎

こちらは月一で全体カラーをされているお客様 こうやってみるとパサパサしている印象はありませんよね?ご自宅でのケアもしっかりなされているとは思いますがとてもいい感じです。

どうしても日本人の髪は赤味が強く色がぬけてくるとぎらぎらしたオレンジっぽい色に退色してしまいがちですが、そういった赤味を抑えながら柔らかく見せたい方は色が抜けきる前に色を入れてあげるといいと思います。

完全に色がぬけた土台よりもの色味がある程度ある状態からカラーをオンすると2回目、3回目とクオリティもあがります。

ヘアカラーがますます楽しくなると思います♪

さぁ冬仕度始めましょう!!

 
友だち追加

高崎市美容室・美容院クレース

The following two tabs change content below.
伊藤 通孝
高崎市で2010年にKREESオープンさせそれ以来ヘアスタイルはもちろんスキャルプケアやヘアケアにも力をいれ年代に合わせたエイジングケアにも特化し提供し続けています。高濃度炭酸泉やエイジングケアに特化したイーラルを導入し幅広い年代に支持をうけています。

SNSでもご購読できます。