おすすめトリートメントカラー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

紫外線が強くなる時期だからこそカラーをしている方には

おすすめしたいトリートメントカラーがあります!!

夏は紫外線・海やプールなどレジャーがふえる季節

カラーをして気持ちもルンルン♪テンションあがりますよね?ですが夏です。

夏をバカにしてはいけません。

怖い紫外線

紫外線はせっかくカラーをしたのに色の抜けがはやくなったり髪のダメージ加速させてしまいます。色がすぐ抜けてはテンションもさがりますよね。。。

一石二鳥のトリートメントカラーでカラーの色持ちアップ&補修効果

ご自宅でも1日たったの5分で失われやすい色素を補充しダメージを補充する

色素サプリ

colorrecharge

アッシュ・ベージュ・オレンジ・レッドと4種類あるのでどのカラーでもフィットします。

ブルージュカやグレージュ系のカラーをした方はアッシュやベージュをおすすめ

カラーリチャージは無駄に色が入らないので、暗くなったりはしませんのでご安心を。

カラーリングした直後から髪をメンテナンスしサ色ツヤをキープする

色がぬけて悩みである上位は

「パサツキ」「黄色くなってきたなくみえる」「つかれてみえる」などの声がおききします。

 

外にでる時期が多くなる分髪を綺麗に見せながらカラーを長く楽しみましょう!!

 

The following two tabs change content below.
伊藤 通孝
高崎市で2010年にKREESオープンさせそれ以来ヘアスタイルはもちろんスキャルプケアやヘアケアにも力をいれ年代に合わせたエイジングケアにも特化し提供し続けています。高濃度炭酸泉やエイジングケアに特化したイーラルを導入し幅広い年代に支持をうけています。
伊藤 通孝

最新記事 by 伊藤 通孝 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。