湿気が多い日のアイテム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

梅雨にはいりジメジメ湿度もたかくなってきました。

出かけるのに雨。。。

途中から天気があやしくなり雨。。。

これからはこんな天気が続きそうです。。。

げんなりしますね。。。

なにがげんなりするかって

髪ですよね!!

髪がひろがったり、スタイルが崩れるという悩み

これは多くの人が経験してるとおもいますが水分を含むと広がったりうねったり

ダメージ毛の方はもともとの髪の水分が不均一のためこういった現象がおきます。

 

髪内部のバランスを整えることで雨や湿気が多い時もスタイルキープをしてくれます。

 

げんなりする梅雨時期の味方 UKUWAの登場

ukuwa01

こちらはアウトバストーリートメントなのですが

とてもつかいやすくオススメです。

ukuwa02

使用方法も簡単。

使用方法のポイント

ブローをする人は通常通りでOKですがブローをしない方はSTEP2でも書いてありますが少しテンションをかけながら乾かしましょう。

いつも湿気が多い時期に髪のクセでお困りの方は是非UKUWAでケアをしていきましょう

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
伊藤 通孝
高崎市で2010年にKREESオープンさせそれ以来ヘアスタイルはもちろんスキャルプケアやヘアケアにも力をいれ年代に合わせたエイジングケアにも特化し提供し続けています。高濃度炭酸泉やエイジングケアに特化したイーラルを導入し幅広い年代に支持をうけています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。